弁護士 赤田光晴(愛知県弁護士会)トップ >> >> いよいよ12月

いよいよ12月

いよいよ今年も残すところあと1月となりました。

寒さは増すばかりですが,12月3日には名古屋で中日ドラゴンズの連覇を記念してパレードが行われます。

通常より1月ほどシーズンの日程が遅れたため,冬のパレードとなってしまいましたが,

きっと寒さに負けず多くの方が沿道に集まるでしょうね。

栄から名古屋駅周辺にかけてかなり混み合うと思われますので,当日行かれる方はお気をつけて。

天気予報によると雨の可能性が高いですが,少しでももってくれるといいですね。

 

写真はいただいたお菓子です。

名古屋駅のタカシマヤの地下にもある,グラマシーニューヨークのお菓子です。

事務所の皆で美味しくいただきました。

 

CIMG0738.JPG